ART GROUND 03 IN Bangkok

February 25, 2018

バンコクのThe Jam Factoryで開催されたアートフェア「ARTGROUND 03」に参加させて頂きました。
昨年のUNKNOWN ASIA2017での出展で声をかけて頂いたいたのがきっかけです。

私は海外のアートフェアに参加するのは今回が初めてでした。
とても楽しかったですし、すごい経験をさせて頂きました!

.

I participated in the art fair ”ARTGROUND 03” at The Jam Factory in Bangkok.
I have learned a lot and I have enjoyed a lot.
Thank you for everything you have done for me. 
If I have another chance I want to participate this art event again!

Thank you very much!!

ブース作りではいつもとは違う条件下での展示に苦労したのですが、現場対応で良い空間を作ることが出来たのはとても自信になりました。(The Jam Factoryの皆さんの親切な協力があったのですが...)

日本で計画していたものとは少し違ったブースになったのですが、良いブースができて、連日沢山のお客さんが私のブースの前で足を止めてくれたことがとても嬉しかったです。

それと一番の不安であった英語なのですが、私の酷すぎる英語でも、表情や、身振り手振り、簡単な単語で何とか伝わることが多いということも学びました。深いところは全然なのですが... 笑
(笹貫さんにも沢山助けて頂きました...)英語頑張らないとダメですね。

タイで初めて知り合った方や、インスタグラムをフォローして下さっていた方とも初めて顔合わせするとが出来たことも嬉しかったです。
.
こんな感じで嬉しいことが沢山あったバンコクでの展示ですが、自分なりの課題も改めて認識できました。また展示できる機会があれば絶対に行きたい... とても勉強になりました。

それにやってみたいことがさらに増えたので、寿命がいくらあっても足りないくらいになってます... 笑

Unknown Asia実行委員会の庄野さん、英語を助けて下さった笹貫さんや、招待作家の机さん、川上さん、桜井さんの優しさ、The Jam Factoryの皆さんのとても親切な支えで成功することができました。
ありがとうございました。

これからもどんどん夢を叶えていきたいので、もっと良い制作、展示、お仕事させて頂けるよう頑張ってまいります。ありがとうございました!

 

Please reload

BLOG
  • Instagram Koichiro Kashima
  • Twitter Koichiro Kashima
  • Facebook Koichiro Kashima
Koichiro Kashima / 鹿島 孝一郎
Latest article
Please reload

Archive 
Please reload

social media