top of page

ASIANARTEXCHANGE2017 DAIBIRU


ASIAN ART EXCHANGE 2017

2017.11.27(Mon)-12.28(Wed)

会場:ダイビル本館、中之島ダイビル、フェスティバルシティー

私の作品はダイビル本館1Fに展示中。オシャレで、レトロで、すごく広い空間にぽつんとあるティーカメレオンの書斎セットです。とても贅沢な展示をさせていただいてます。

※アニメーション作品の上映は12:00–19:00まで。(日により変更あり)

※模型作品の展示は12:00–19:00まで。(日により変更あり)

ティーカメレオンシリーズを展示するためのこのセットなのですが、机やテレビ、額などは徐々に進化して、今回は額の上からランプが2つ灯りました。でもまだまだ最終形態ではないので今後の進化にご期待ください。

今回の展示のためにティーカメレオンのクリスマスシリーズを6枚描きました。クリスマスツリーさんや雪だるまさん、セーターが大好きな羊のお姉さんなどの新キャラが登場しています。書斎の額のどこかに展示されているので探してみてください。

ぽつんとあるティーの書斎... 絵の世界とマッチしています。ティーの書斎のすぐ右手には、Dallmayrというドイツ・ミュヘンを思わせるような雰囲気のオシャレなカフェがありますのでご一緒にどうぞ。

UNKNOWN ASIA2017を見逃してしまったという方は是非お越しください。私を含めて20名のUNKNOWN ASIA 2017に出展した作家がダイビル本館、中之島ダイビル、フェイスティバルシティーに点々と展示をしています。

今回このような機会を頂けたのはUNKNOWN ASIAの皆様、ダイビル様のおかげです。ありがとうございました。

bottom of page