top of page

UNKNOWN ASIA 2017 終了しました


UNKNOWN ASIA 2017

今回は2度目の参加で、以前から続けているイラストレーション、アニメーション作品に加え、目標であった絵本の展示や、キャラクターの模型制作にも挑戦してみました。

展示作品も全て「ティーカメレオンシリーズ」で統一し、空間でその世界を表現することを意識しました。ティーの少し贅沢な日常を表現した作品と、木の家具や額で飾りました。

ティーの絵や模型はとても小さいので虫眼鏡で見ていただいてました。見に来てくださったお客さんにティーやペットのカメレオンの世界のお話をするのが楽しかったです。

今回絵本は2冊用意して展示しました。16ページの短編絵本です。欲張りなティーと泣き虫なペットのカメレオンの日常を描きました。ティーカメレオンシリーズの絵本はもっとたくさん作りたいです。なんとか出版できるよう頑張ります。

今年もUNKNOWN ASIAで発表することができてとても嬉しく思います。お世話になった皆様、ブースに足を運んで下っさた皆様ありがとうございました。

今回は色々な賞を頂くことが出来ました。とても幸せです。これからもよい作品が出来るよう制作してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします。

bottom of page