top of page

I took part in UNKNOWN ASIA 2016!!!


I took part in UNKNOWN ASIA 2016!!!

UNKNOWN ASIA 2016 終了しました。私のブースへ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。たくさん良い経験をさせていただいた上に、TOOP design works の吉川誠司様より賞をいただくことができました。本当に嬉しい...

それと私は今回の出展で挑戦したことがいっぱいありました。それが成功したり失敗だったり色々でしたが、3日間で成長した気分です。

小さい作品が多いので展示方法も工夫してみました。今回の目玉の一つだったアニメーション作品の展示方法も世界観を壊さないように、アナログテレビを木製に改造したり、ipadを額装したり色々挑戦しました。

2日目からは地味だったのですが、12センチ四方の紙にライブペイントしてました。初日にレビュアーの方が、君のイラストレーションは遠くから見るとデジタルみたいに見えるから実演してみたら?と言ってくださったのでやってみると効果抜群でした。

UNKNOWN ASIA 3日目最終日、日曜日なので凄くお客さんがすごく多いです.. 驚きました。会場全体のエネルギーが2日目より凄かったです。

何千人という来場者の方がいる中、かなり沢山の人に見ていただいて、イラストレーション、アニメーション、ディスプレー、とても好評だったので本当に良かったです。

最後になりましたが、主催者でdigmeoutの谷口様、ヴィジョントラックの庄野様、お世話になりました。そして大阪のレビュー会場で私を選んでいただきありがとうございました。これからさらに活躍できるよう精進します。

bottom of page