top of page

Tea chameleon series 49...


I drew 49 pieces of Tea chameleon series. I draw these pictures in 3hours - half day. I am fussy about the details. I could have made a good work.

 ティーシリーズは今まで49枚描きました。とりあえず50枚描こうと思ってたのですが、後1枚のところで止まってしまいました。

1枚にかかる時間は描く内容にもよりますが早くて3時間、かかれば半日かかります。(中盤から後半の絵はこだわりすぎて6時間から半日かかってたな..)

はじめはプーナナシリーズの息抜きに始めたのですが、気を入れすぎて息抜きにはなりませんでした..笑 そのぶん良いのはできてきました、早く100枚ほど描いて本状にしたいです。本当は10月までに本にしたかったのですが間に合わない! 来年の売り込みまでにはこだわったすごいの作りたいです。

bottom of page